日高市中古住宅リフォーム

リフォーム工事がスタートしました!

再塗装を行う前に軒天井を剝がして新しく張り直し、木部、外壁、樋塗装を行います。

日高市中古住宅リフォームの塗装工事前の外観画像です。足場がかかり職人が作業している様子が写っています。
【塗装工事前外観】

下屋の屋根塗装前にサビを落としたり下地処理を行います。

屋根のサビを落として下地処理を行う職人の作業様子です。

下地処理をした後、雨漏れ隙間チェックをしてコーキング処理後に塗装します。

屋根の塗装を行っている画像です。

上屋屋根は瓦なので、瓦の下地をチェックして雨漏れ箇所がないか入念に探ります。

点検後は瓦を再度敷き並べの作業をします。

上屋屋根を職人が点検をしている作業画像です。

内部の塗装部分も点検をして、傷んでいる部分は再塗装処理をしていきます。

室内の再塗装処理をしている職人の作業画像です。

敷居部分は傷みやすいため、再塗装処理をしました。

室内の敷居部分の再塗装をしている職人の画像です。

内部再塗装処理をして、床は既存の床からもう一枚フロアーを張り替えました。

既存の床にもう一枚フロアーを張り替えている職人の作業画像です。

いよいよ完成間近になってきました!

リフォームの仕上がりが楽しみですね♬

お気軽にお問い合わせください。 048-486-6078 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。