山久住まいづくりのお客様アンケートを頂きました

T様、お忙し中アンケートにご協力いただきありがとうございました。

ありがたいお言葉と満足していただけて、心より感謝いたします。

今後ともスタッフ一同、日々精進してまいります。

山久 住まいづくりのお客様アンケート Q.今回、山久でご契約いただいた理由をお選びください。 A.対応がよかった Q.今回の工事内容の内容をお聞かせください。 A.リフォーム 雨樋の補修 Q.今回の請負金額についてご納得してご契約いただけましたか? A.満足 Q.施工者(職人)のマナー、応対はいかがでしたか? A.大変良い Q.提案プランはご満足いただけるものでしたか? A.満足 Q.工事の仕上がりはご満足いただけましたか? A.満足 Q.その他お気づきの点、ご意見、ご感想、ご要望がございましたらお聞かせください。 A.社長には以前からお世話になっております。ちょっとした事でもすぐに駆けつけてくれて対応してくれるので、いつも助かっています。今後ともよろしくおねがいします。

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。