狭山市内新築戸建ての施工事例をアップします

皆様こんにちは。

埼玉県川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です。

今回は狭山市内戸建て住宅の施工事例をアップします♬

四角い形をしたキューブ型の家。おしゃれでスタイリッシュなデザインで無駄を省いたシンプルさが目を惹きます!!

建物に凹凸が少ないので空間を最大限に活用できますね~

居室は正方形が多い間取りなので、家具の大きさや配置もしやすいですよ♪

四角い形の戸建て住宅、外壁の色はとても濃いグレーで黒に近いです。窓が4つとベランダが写っています。 外用の水道があります。

吹き抜けで開放的な空間のLDKですね✨

リビングルームを2階部分から撮影しました。階段と窓が二つ、スポットライトが2個とキッチンカウンターが写っています。

シーリングファンがおしゃれ✨✨

リビングの吹き抜けにはシーリングファンがあります。 2階の部屋の小窓とライトが3つとリビングからの窓が2つ写っています。

こちらのシステムキッチンはパネルにホーローをを使用しているので丈夫でお掃除が楽チンなんですよ~

パネルにはマグネットが使えるので調理器具やスパイス棚をカスタマイズできます!!

木目調のシステムキッチンにはガスコンロにシンクと換気扇天板にはカタログが3枚写っています。

アクセントパネルは木目調です。

浴室の写真です。木目調のアクセントパネルとシャワー、鏡、浴槽、手摺、給湯器リモコンに浴室用テレビ、タオルハンガーに収納棚と照明が写っています。

ドット柄のクロスがかわいい💛

ドット柄のクロスが可愛いくて白い便器が写っています。

お家のちょっとしたお困り事などは株式会社山久へお気軽にご相談ください☎✉

お客様のご希望を叶えるようなプランをご提案致します。

またお見積り等は完全無料ですのでご安心してくださいね😊

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。