八王子市内マンションリフォーム完成しました

皆様、こんにちは。

埼玉県川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です。

今回はマンションリフォームが完成しましたのでアップします♬

木目クロスの天井は自然を感じられる癒しの空間にしてくれます。

また同じ木製の家具などに合わせやすく、おしゃれな内装に仕上げました。

八王子市内中古マンションリフォーム施工後のリビングルームの画像、天井部分は木目のアクセントクロスを施し、壁紙は白いクロスを使用しました。木目の収納とキッチンカウンターと白い背面収納と廊下に繋がる扉、お風呂に繋がる扉が写っています。
リビングルーム

システムキッチンと食洗器も丁寧にクリーニングをしたのでピカピカになりました✨

八王子市内マンションのリフォーム後のキッチン、白いシステムキッチンとシンクに換気扇、食洗器などが写っています。
システムキッチン

トイレは便器交換とクロス貼り替えをしました。

八王子市内中古マンションの施工後のトイレ画像、トイレの便器と背面収納、トイレットペーパーホルダー、ウォッシュレットリモコンが写っています。
トイレ

浴室もキッチン同様にクリーニングで水垢や汚れを落として新品に見違えるほどキレイになりました♬

八王子中古マンション浴室、アクセントパネルがダーク系の色なのでシックな印象です。浴槽とシャワーバーに鏡などが写っています。
浴室

洋室は淡いグリーンのクロスを施し、柔らかい雰囲気に仕上げました。

八王子市内中古マンションの洋室リフォーム施工後の画像、淡いアクセントクロスが柔らかい印象です。エアコン、窓などが写っています。
洋室

こちらの洋室は濃いブラウンカラーのアクセントクロスでリラックスできる空間になりました。

八王子市内中古マンションリフォーム施工後の洋室、濃いブラウンのアクセントクロスを施し落ち着いた雰囲気に仕上げました。部屋には窓が写っています。
洋室

山久ではお客様のご要望に応えられるよう、一生懸命にお手伝いさせていただきます!!

お家でのちょっとしたお困り事などはお気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。