東京都八王子市マンションのリフォームをご依頼いただきました

皆様、こんにちは。

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー

埼玉県川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です。

今回は八王子市にあるマンションのリフォームのご依頼を頂きました。

築浅マンションで元の所有者の方がキレイに使われていたので、クロスの貼り替えとトイレ交換をする予定です。

八王子マンションリビングルーム施工前の画像です。キッチンカウンターと白い壁には青の張り紙が写っています。

トイレも新しい便器に交換します。

こちらの2つの洋室はクロスの貼り替えを行います。

八王子マンション洋室のクロス貼り替え前の画像です。白いクロスと窓が写っています。

今後の作業で各部屋にアクセントクロスを施していきます。

八王子マンション2つ目の洋室です。クロス貼り替え施工前です。白いクロスと窓が写っています。

廊下にもアクセントクロスを施し明るい雰囲気に仕上げていきます。

八王子マンションの廊下の画像です。廊下の両端にはドアなどが写っています。廊下の突き当りはリビングルームが写っています。

今後の職人さんの作業している姿や仕上がりをまたアップしていきますので、ぜひご覧ください!!

お家のちょっとしたお困り事などありましたら、山久へご相談ください。

お客様がより快適な暮らしが出来るよう、一生懸命お手伝いさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。