家族でお出かけやピクニックにおすすめ!埼玉県所沢市【所沢航空記念公園】をご紹介します!

皆様こんにちは~

埼玉県川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です。

今年はいつになったら涼しくなってくるのでしょうか・・・

さて今回は埼玉県所沢市にある県営の【所沢航空記念公園】に行ってきました🚙

スタッフはこの飛行機のオブジェ好きなんですよね😊

埼玉県所沢市にある所沢航空記念公園に展示されている飛行機のオブジェです。輸送や避難などの時に使用していたそうです。芝生や公園内の木々が写っています。

所沢航空記念公園はドッグランが有名で、週末はたくさんのワンちゃんが集まりますよ~🐶

スタッフのワンコもドッグランが大好きなので休日は一緒に来たいですね🚙

埼玉県所沢市にある所沢航空記念公園内に有るドッグラン施設です。小型犬と大型犬のスペースが区切られています。ドッグランの柵や公園内の木々が写っています。

やや蒸し暑い中、日陰を探しながら公園内を散策しております。

埼玉県所沢市にある所沢航空記念公園内の木々や散策できるアスファルトの散歩コースが写っています。

もう少し涼しくなってきたら広々とした芝生でピクニックもしたいなぁ~♬

埼玉県所沢市にある所沢航空記念内の芝生エリアには多くの木々や遠くに高層マンションが写っています。

こちらは、園内のむさしの川です。

暑いときに水を感じられるだけで、涼みますよね~

埼玉県所沢市にある所沢航空記念内のむさしの川、小さな滝と川や積石と木々が写っています。

花壇にもきれいなサルビアが咲いていました🌸

埼玉県所沢市にある所沢航空記念内の花壇に赤いサルビアがたくさんキレイに映っています。

ピンクのお花もきれいでした🌸

埼玉県所沢市にある所沢航空記念内に植えられているピンク色のサルスベリが写っています。

園内には駐車場が4ヵ所あり2時間までは無料、その後1時間ごとに100円(大型は30分ごとに500円)で利用できるので、所沢へお越しの際は是非遊びに行ってみてくださいね♬

埼玉県所沢市にある所沢航空記念内の地図です。
公園内の各施設や駐車場の情報などがイラストで写っています。

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。