埼玉県川越市クリナップショールームに行ってきました

皆様こんにちは✨

埼玉県川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です😊

今回は川越市にあるクリナップショールームにお邪魔してきたのでアップしていきたいと思います♬

こちらのキッチンスタジオに展示されているシステムキッチン【STEDIA】高級感が溢れています。

フラット対面型のキッチンなのでリビングにいる家族と会話しながら楽しくお料理が出来そうですね♬

埼玉県川越市クリナップショールームに展示されている対面型システムキッチン、シンクと換気扇テーブル、📺ガスコンロなどが写っています。

こちらは収納力抜群の背面収納には食器や食品ストックできます。

埼玉県川越市クリナップショールームに展示されている背面収納棚、電子レンジやシンク冷蔵庫などが写っています。

システムキッチンと背面収納の間のスペースも広々としていて、動線も確保されていますね。

埼玉県川越市クリナップショールームに展示されているシステムキッチンと背面収納棚です

こちらドイツ製食洗器【Miele】のビルトイン食器洗い機です。

埼玉県川越市クリナップショールームに展示されているシステムキッチン、ドイツ製のビルトイン食洗器が写っています。

フロントオープンなので扉が前に開き、中のカゴも手前に引き出せるので食器や調理器具の出し入れがとっても楽チンなんです。

一度にたくさんの食器や調理器具が洗浄でき、予洗いが不要なので家事の時間を大幅に短縮できますよ~

埼玉県川越市クリナップショールームに展示されているドイツ製ビルトイン食洗器ミレーの扉を開けたところが写っています。

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます♬

お家のちょっとしたお困り事などありましたら、ぜひ株式会社山久へご相談ください。

お客様のご予算や希望に寄り添えるご提案をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。