飯能市美杉台キッチンリフォーム

タカラスタンダード製オフェリア取付工事

飯能市美杉台全面リフォームの前回の現場レポートの続きです。

本日はキッチン工事の様子をお伝えしたいと思います♬

ではさっそく、既存のキッチン解体に入っていきます!!

飯能市美杉台リフォームの既存のキッチンの画像、天板の上には食器などが置いてあります。
【施工前】

既存のキッチンを解体して、新しいキッチンを組み立てる前に下地を重ねます。

見えない部分の細部まで、丁寧な仕事をしてくれる職方さんは本当に素晴らしいです。

飯能市美杉台リフォームシステムキッチン解体完了画像、作業をしている人が1人写っています
【キッチン解体中】

既存のカップボードも解体しました。

飯能市美杉台リフォームカップボード解体が完了した画像
【カップボード解体中】

新しいシステムキッチン【タカラスタンダード製オフェリア】の組み立て作業中です。

飯能市美杉台リフォームのシステムキッチンの組立作業をしている様子、作業をしている人が2人写っています
【システムキッチン取付】

新しいカップボード取付が完了した様子です。

木目調のダークブラウンの質感が良く高級感のある印象です。

飯能市美杉台リフォームの新しいカップボード取付が完了した画像
【カップボード取付完了】

システムキッチン、カップボード共に開き戸からスライド引き出しタイプになり、収納量も増え使い勝手も良くなります!

飯能市美杉台リフォームのシステムキッチンとカップボードの取付完了時の画像
【システムキッチン取付完了】

キッチンリフォームが完了したら、次はクロス貼りに入ります!!

次回も現場の様子をお届けします!!

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。