CMで話題のシャワー【ミラブルPlus】販売・施工受付中!!

近頃は冷えや乾燥が気になる季節になってきましたね{{ (>_<) }}

さて今回はCMで話題のシャワー【ミラブルPlus】について投稿したいと思います。

皆さんもTVコマーシャルなどでご覧になったことがあると思いますが、なんと当社で【ミラブルPlus】を販売・施工する事になりましたv( ̄ー ̄)v

マジックを顔に塗り、シャワーだけであっという間に落としてしまうという、あのシャワーです!

筆者もTVコマーシャルで見た時から気になっていて、購入して実際に使用してみました。

感想は・・・微細のミスト水流がともかく気持ち良いです。体を優しいミストが包み込み、今までのシャワータイムとは比べものにならないほどの満足感です。

手荒れも気になっていたのですが、使用し始めてからカサカサしていた手が潤ってるような気がしますね。去年まではハンドクリームは必需品だったのに、クリームの使用頻度も減ったような気がします。

では、今注目の【ミラブルPlus】を紹介していきます!!

ミラブルPlusとは?

コマーシャル動画はこちら↓↓↓

【ミラブルPlus】の勢いのあるマイクロバブルストレート水流と微細な気泡を毛穴まで届けるウルトラファインミスト水流をワンタッチで切替て使用できる画期的なシャワーヘッドです。

【ウルトラファインバブルミスト水流】
微細な気泡で肌を優しく包み込む水流

【ウルトラファインバブルミスト+マイクロバブルストレート水流】
無段階の切り替えで両方の水流を同時に使うことも可能

【マイクロバブルストレート水流】
ダイレクトに感じるストレート水流

フェイスケアにおすすめ

ミスト水流は優れた洗浄力ををもつウルトラファインバブルをミストの中に閉じ込め、毛穴の中までミストを届けるので、数秒間あてるだけで汚れをきれいに洗い流してくれ、使用後は上質な肌感触を実感できます。

ヘッドスパにおすすめ

ストレート水流で勢いのある水流の中に多くのマイクロバブルを含み、洗浄力、浸透、温まり効果をダイレクトに感じられます。

ヘッドスパや頭皮クレンジングの使用後は髪がしなやかでサラサラな感触を実感できます。

脱塩素効果

トルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水中の残留塩素除去。

水道水からの刺激を抑えることにより、敏感肌の方や赤ちゃんのお肌にも安心して使用できる、肌に優しいシャワーです。

ミラブルプラス本体の取り付けるトルネードスティックです。トルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムが塩素を除去してくれます。塩素除去率のグラフに塩素除去が80%出来ることが記載されています。

お財布にも優しく経済的

特殊な【空気混合方式】を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約できます。

ストレート水流で約25%、ミスト水流で約60%の節水に成功しています。

ミラブルプラスの取り付け方

至ってシンプルかつ簡単、ミラブル本体にトルネードスティックを取り付け、お使いのシャワーホースに取り付けるだけなんです!

これなら簡単で手軽にできますね(o^^o)

ミラブルプラスの取り付け方の画像です。

肌の弱い方や自宅で肌ケアしたい方にはぜひお勧めです!!

当社では資料をご用意していますので、興味のある方はお問い合わせください♬

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。