排水高圧洗浄を施工しました

今回はお客様の「洗濯機付近の排水口からボコボコと音がして、なんとなく嫌なにおいがする」とのご相談があり、現場で排水設備の調査を行いお見積り後、排水高圧洗浄のご依頼を頂きました。

最近は排水高圧洗浄の訪問販売が増えてきて、多額の見積りや請求をされるとの声を聞いたりします。

今回お問い合わせいただいたお客様宅には以前にいくつかの業者が訪問販売が来たとの事でしたが、費用が高額だったのでその時はお断りしたそうです。

皆さんにも悪徳業者には気を付けてほしいのと同時に、お客様のお悩みを解決したいと思いました。

お見積りを提示して最終的に、建物1階の洗濯排水、キッチン、浴室、洗面、排水高圧洗浄のご依頼を頂きましたので、さっそく作業に入ります!

高圧洗浄機の作業車でトランクには機材とホースが写っています

まずは室内より作業スタートです。

床に養生をして今回のきっかけになった洗濯排水から洗浄開始しました。

男性作業員が洗濯機付近排水を高圧洗浄機で掃除をしています

次はキッチン排水の洗浄です。キッチンの排水口もなんとなく嫌なにおいがするとの事でしたので、しっかりと洗浄していきます。

男性作業員がキッチンの排水口を高圧洗浄機のホースを入れて掃除をしているところが写っています
男性作業員がキッチンの排水管を高圧洗浄機で掃除をしています。

次は浴室排水と洗面の高圧洗浄をしていきます。

お風呂の排水管を高圧洗浄機で掃除をしています
洗面化粧台の排水口を男性作業員が高圧洗浄機で掃除をしているところが写っています

屋内作業完了して今度は宅外排水の洗浄作業に入ります。

作業をするうえで特に配慮するのは、植木や木の根が排水桝内に入っていないかしっかりと確認をしながら作業を進めていきます。

男性作業員が外部排水管を高圧洗浄機で掃除をしているところが写っています

そして最後に最終桝の洗浄に入ります。

男性作業員が庭の排水口を高圧洗浄機で掃除をしているのが写っています

今回の排水高圧洗浄作業も無事に終えて、お客様にとても喜んで頂きました!

次回は高圧洗浄キャンペーンのご案内をしますので、ご興味のある方はぜひチェックをしてみてください!!

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。