川越市のTOTOショールームに行ってきました

皆様こんにちは。埼玉県川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です。昨日今日と川越市では真夏日の暑さが続いています。

今回はTOTOショールームへお邪魔してきましたので、アップしていきます!

川越TOTOショールームは国道16号線沿い川越インター近くで最寄りの駅は西武新宿線の南大塚駅北口より徒歩5分のところにあります。

広々とした店内の中にはシステムキッチン、システムバス、洗面化粧台、トイレなどがずらりと展示されています。

こちらのトイレ【ネオレストLS】リモコン部分が液晶パネルなんです! カウンター下には間接照明がついていて高級感があり、まるでホテルの化粧室のようでリッチな気分になりますよね♬

川越市TOTOショールームのトイレネオレストLSシリーズ、白い便器と洗面カウンター、トイレリモコンは液晶パネルを搭載しています。観葉植物やモニター、タオル、ハンドソープが写っています。

リモコンが進化していることに驚きました~

トイレのリモコンは液晶画面になっていて、画面の下にボタンがついています。トイレットペーパーが2個写っています。

白いアイランドキッチンでお料理や家事も楽しくなりそうです。憧れるなぁ~♡

白いアイランドキッチン、キッチンカウンターの上には小物が写っています。背面収納棚は白くてドアがスライドできます。

こちらの洗面化粧台はシックな印象です。収納棚もたくさんあるので便利そうです。

川越TOTOショールームに展示されている洗面化粧台、三面鏡があり棚には化粧ブラシ、歯ブラシ、ハンドソープなどの小物が写っています。

リフォームをご検討されている方は、こどもエコすまい支援事業を活用するとお得にリフォームできますので是非お問い合わせください。

山久ではお客様に寄り添えるリフォームをご提案させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。