TOTO川越ショールームグランドオープン

5月31日(月)までオープニングフェア開催中!!

TOTO川越ショールームの新築移転に伴いオープニングイベントに行ってきました。

TOTO川越ショールームグランドオープン開催のチラシ、4月11日から5月31日までの期間です

入場の際にはマスクの着用はもちろんですが、入口で手指の消毒、検温、手袋を職員から受取り、コロナ対策を万全にした中での見学会に参加しました。

それではTOTO川越ショールームの中を見ていきましょう♬

入口正面に空間展示コーナーがあります。

TOTO川越ショールームに展示されているリビングルームとアイランドキッチン、テーブルの上には食器などが並んでいます

こちらは【ザ・クラッソ】です。

TOTO川越ショールームに展示されている、キッチン。白いアイランドキッチンとダイニングテーブルの上に食器などが並んでいます

アイランドキッチンで、お料理を作りながら家族団らんの時間も増えますね!(^^)!

TOTO川越ショールームの展示されているダイニングテーブルに食事が並べたところ

こうして空間展示してあることで、よりイメージが掴みやすくなっています!

続いては、正面入り口の左奥には浴室コーナーがあります。

TOTO川越ショールームに展示されているユニットバスシンラは打たせ湯が腰と肩を温めます。大きい画面の浴室テレビが見やすく毎日の入浴時間が楽しみになります

こちらは【シンラ】です。

TOTO川越ショールームの展示されている浴室コーナーです。肩と腰を温かさで包み込む打たせ湯が上質で心休まる入浴タイムを味わえます。

ファーストクラス浴槽【シンラ】に搭載されている肩楽湯と腰楽湯で、贅沢な心休まる入浴時間がお家で楽しめるなんて良いですよね~

さらに、間接照明を使ってリラックスしながらテレビ鑑賞など、気分に合わせたシーンを選ぶこともできます。

TOTOショールーム川越店に展示されているトイレ、5台のトイレがあります

こちらはショールーム入口から正面右奥にあるトイレコーナーです。

TOTOウォッシュレット付トイレの人気シリーズがズラリと並んでいます。

TOTOショールーム川越店に展示されているトイレです。

こちらは【壁掛トイレFD】です。

写真では見づらいかもしれませんが、便器が床から離れていて、給水管やコード類が背面のキャビネットに収納されいています。

便器が浮島のようになっているので、お掃除がラクラクです。

またフロアライトの高級感とデザイン性の高さが魅力的ですよね!(^^)!

ちなみにショールームにて【ザ・クラッソ】か【シンラ】のお見積りをいただいたお客様には、マイハニーナッツはちみつ漬けまたはSOMALIギフトE・台所セットプレゼントももらえます。

TOTO川越ショールーム見積をしたらもらえるプレゼント、マイハニーのナッツのはちみつ漬けです

今回は特別にナッツを頂きました♬

イベントでは新型コロナウィルス対策として予約優先や入場制限をする場合があるそうなので、ご興味のある方は事前予約をされたほうが良いそうです。

実際に見てみたいなという方は当社までお気軽にご連絡ください♬

【事前予約がおすすめ】

ご予約はコチラ↓↓



    お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

    お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。