入間市マンションリフォーム工事

最近は気温も高くなり、夏を感じる日が多くなってきましたね。

さて、本日は前回より引き続き【入間市内マンションリフォーム】の現場からレポートです!

長年使い続けていたシステムキッチンは経年劣化で色褪せたり、扉の開閉がしづらくなったりなどの不具合がでてきたりします。

そこで今回のリフォームはガスコンロの取替えとシステムキッチンの扉の張替えを行います。

扉が淡いグリーンのシステムキッチンの扉張り替えを男性職人2人で作業しています

淡いグリーンの扉から、人気の木目調ブラウンカラーの扉に張替え作業をしています。

開閉がしづらい扉のスライド丁番の取替も行いました。

システムキッチン扉を木目調のブラウンカラーに張り替えています、職人2名が作業をしています。

和室は畳の表替えを行い、お部屋全体が明るく感じます♬

和室にふすまと作業員が写っています、引戸の手直しをしているところです

次回の更新は、入間市内マンションリフォームの施工事例をアップしていきますので是非ご覧ください♪

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。