上尾市内外壁塗装工事完成しました

お客様のご希望は重厚感のある雰囲気にしたいとの事でしたので、今回の塗装は多彩模様塗料をおすすめしました。

外装に使用した塗料はエスケープレミアムマルチカラーのもので、単色サイディングが美しく、豪華な建物に生まれ変わりました。

上尾市原市戸建て住宅外壁塗装工事で白とグレーのツートンカラーで仕上げた外装が写っています。

外装の艶は3分艶であまり光沢のない重厚なイメージに仕上がりました。

また色分けもとても重要になります。

今回はお客様にサンプル品をお渡ししたところ、3色分けにすることになりました。

上尾市原市戸建て住宅外壁塗装工事黒とグレーのマーブルカラーの外壁が写っています

近くで今回のマルチカラーを見ていただくと分かりますが、マーブル調になっています。

上尾市原市戸建て住宅外壁塗装工事ベージュとアイボリーのツートンカラーの

高級感のある仕上がりにお客様もとてもご満足していただけました。

エスケープレミアムマルチカラーの塗料を使用した外壁が写っています
エスケープレミアムマルチカラーの塗料を使用した外壁が写っています
エスケープレミアムマルチカラーの塗料を使用した外壁が写っています

山久では様々な塗装プランをご提案し、お客様にご満足いただける工事をします!!

住まいの気になることは、ぜひ山久へお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。 048-486-6078 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。