川越市笠幡【株式会社山久】の外壁塗装は高品質で安心価格に自信があります

皆様こんにちは。埼玉県川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です。

今回は外壁工事についてお知らせしたいと思います。

最近ではいきなり自宅に訪問して外壁塗装が劣化しているなどと、緊急性があるなどとして工事をあおる外壁塗装業者がいると聞いたりしますので、お客様自身も注意が必要になってきますね。

一般的には外壁の耐用年数は10年~15年といわれていますが、使用している塗料などで実際の耐用年数は様々です。

外壁塗装に係る費用なども、面積や塗料の種類によって変わってきます。

株式会社山久では、お客様の予算や施工後のイメージに合わせた外壁塗装を提案致します。

ご相談、お見積もりは無料ですので是非お問い合わせください。

豊富な経験確かな品質
どんな外壁屋根でもなおします。
外壁塗装後の写真が写っています。塗り替えのサイン、チョーキング(粉がつく)カビ、藻、ひび割れ、目地(シーリングのひび割れ)割れ。屋根の補修修理はお任せください。屋根を塗装する職人が写っています。外壁屋根の点検、お見積もりは無料です。他社との比較も大歓迎です。株式会社山久川越市笠幡4548-2担当山本昌彦、携帯080-6553-6078 当社049-299-6748

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。