和光市マンションリフォーム完成しました

皆様こんにちは。埼玉県川越市で新築、リフォームを手掛けている株式会社山久です。

今回はマンションリフォームが完成しましたので、お知らせしたいと思います。

かなり年季の入ったシステムキッチンを木目調のシステムキッチンに交換しました。

天井のクロスも白から木目調のクロスに貼替をしてアクセントになりますね♬

和光市マンションリフォームの施工前のシステムキッチンが写っています。キッチンの扉は開いています。
before
和光市マンションリフォームの施工後のシステムキッチンが写っています。木目調の扉です。
after

古びたトイレも、ウォッシュレット機能を搭載した清潔感にあふれるトイレに変身しました。

和光市マンションリフォームの施工前のトイレが写っています。
before
和光市マンションリフォームの施工後のトイレが写っています。
after

こちらは小さくて収納スペースが少なかった玄関収納は高さ広さを確保した収納スペースになりました。

和光市マンションリフォームの施工前の下駄箱が写っています。白くて小さめの下駄箱です。
before
和光市マンションリフォームの施工後の下駄箱が写っています。木目調で背の高い下駄箱です。
after

洗面化粧台は白の三面鏡タイプです。真っ白はやっぱり良いですね!

和光市マンションリフォームの施工前の洗面化粧台です。洗面化粧台の扉は少し開いています。人の腕が少し写っています。
before
和光市マンションリフォームの施工後の洗面化粧台です。白の洗面化粧台はライトがついています。
after

お家のちょっとしたお困り事、リフォームなら埼玉県川越市で創業20年目の山久へお気軽にお問い合わせください。

お見積りは無料、他社との比較も大歓迎です。担当者がきめ細やかにご説明させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。