タカラスタンダードのショールームに行ってきました

皆様こんにちは。埼玉県川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です。

今回はタカラスタンダードのショールームにお邪魔してきました。

お客様のご要望に応えられるよう、日々勉強しています。

タカラスタンダードのショールームに展示品をご紹介したいと思います。

大宮のタカラスタンダードに展示されているシステムキッチン、近頃流行っているグレーのモノトーンを基調としたキッチンです。システムキッチンにはまなや調味料が写っています。

キッチンパネルにマグネットの棚を付けられるので、お掃除のラクラクで気分によってレイアウトもいつでも自由に変えられるのが、とても魅力的ですよね。

色々とカスタムしてオリジナルのキッチンにでき、お料理の時間が楽しくなりそうです!

大宮のタカラスタンダードショールーム、システムキッチンのパネルには棚がありマグネットで装着できるので、お掃除や気分に合わせて模様替えが楽しめます。写真にはガーリックや観葉植物調味料が写っています。

続きましては、洗面化粧台です。

重厚感があり、まるで高級ホテルに来ているような気分になります。

大宮のタカラスタンダードに展示されている洗面化粧台、黒い洗面パネルは高級感にあふれいてます。広い鏡と一凛の花、いす、バスローブが写っています。

こちらのユニットバスもタカラスタンダードのポイント、ホーロー浴槽です。

汚れが付きにくく、お掃除もサッとスポンジで拭くだけでピカピカになるのでお掃除の時間を短縮できます。

マグネットで取付ができる棚でシャンプーやボディーソープを浮かせて収納できるので、カウンターを汚すことなく使えますね!

お手入れのしやすさ、デザイン、丈夫なので我が家もタカラスタンダード製品を取り入れてみたいです!!

リフォームのご相談、他社との比較大歓迎です。お見積り無料ですので、ちょっとしたお困り事は株式会社山久へお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。