入間市内マンションリフォーム完成しました

皆様こんにちは。埼玉県川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です。

今回はマンションリフォームが完成したのでアップしたいと思います。

アクセントクロスはカウンター部分にブルーグレーのクロスを施し、スタイリッシュな印象になりました。

入間市内マンションのリフォーム後の写真です。カウンターはブルーのアクセントパネルを施工しました。リビングの隣には和室が写っています。

システムバスは木目調のパネルです。暖かくクッション性のある床なので、冬の寒い日でもひんやりせずに入浴タイムを楽しむことができます。

入間市内マンションリフォーム後のシステムバスです。木目調のパネルとシャワーと浴槽が写っています。

洗面化粧台は大きめのサイズなので、収納力もありますね。

入間市内マンションリフォーム後の洗面化粧台、茶色の木目調のパネルと三面鏡が

トイレは吊戸棚収納をつけストック品やお掃除用品を収納できます。

入間市マンションリフォーム後のトイレ、ブルーのアクセントクロスと手摺、ペーパーホルダー、白い便器が写っています。木目調の収納棚がついています。

リフォームの事なら川越市で創業20年目の株式会社山久へお気軽にご相談ください。

お家のちょっとしたお困り事、お見積もりは無料です!

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。