埼玉県入間市内中古戸建リフォームが完成しました

皆様こんにちは。埼玉県川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です。

今回は戸建リフォームが完成したのでアップします!

築15年経過していますが、新築並みに綺麗にイメージチェンジしました。

中古戸建て住宅のリビングルームをリフォームしました。キッチンカウンターと背面収納、小窓が写っています。大きな窓にはカーテンがかけられています。

こちらは高級システムバスTOTO【シンラ】です。テレビを観ながらの入浴タイムでゆったりとくつろげますよね♬

入間市新光戸建リフォームのシステムバスです。高級システムバスTOTO製【シンラ】には浴室テレビと浴室乾燥機がついています。大理石調の壁と白い浴槽、シャワーと鏡、小窓が写っています。

こちらは浴室乾燥機の壁掛型リモコンです。浴室乾燥、暖房、床掃除までしてくれるなんて、家事の時間を短縮できてとても助かりますよね~

浴室乾燥機のリモコンです。換気乾燥暖房床掃除のボタンがついています。

洗面化粧台は通常のサイズより大きめで収納力抜群があり、三面鏡も大きめなので使い勝手が良さそうです!

入間市新光戸建て住宅のリフォーム現場で、洗面化粧台の入れ替えをしました。白い洗面化粧台は大きめのサイズで三面鏡がついています。

トイレはTOTO製です。壁掛型リモコンつきです。

入間市新光の現場でリフォームをしました。TOTO製のトイレは白で清潔感があります。

リフォームの事なら川越市で創業20年目の株式会社山久へお任せください。

お家のちょっとしたお困り事など、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。