所沢市【戸建て住宅】完成しました

皆様こんにちは。川越市で新築・リフォームを手掛けている株式会社山久です。

今回は所沢市の新築現場が完成しましたので、アップしたいと思います。

所沢市内の狭小地なので、コンパクトだけれども使い勝手良く暮らしやすい空間なるよう、施主様との打合せを何度も重ね完成しました。

所沢市の新築戸建て住宅のリビングには照明がついていてキッチンのカウンターと窓、背面収納、収納クローゼットが写っています。
所沢市内の新築戸建て住宅のシステムキッチン、木目調のパネルとIHコンロ、流し台が写っています。キッチンの奥には窓が2つあります。

IHコンロでお掃除もラクラクですね。

所沢市内戸建て住宅のシステムキッチン、IHコンロが写っています。

こちらは背面収納です。

所沢市内戸建て住宅のシステムキッチン背面収納です。木目調パネルと小窓が写っています。

背面収納は可動棚が搭載されているものなので、高いところに収納したもの引き出して取り出すことができます。

とても便利で一目で何があるのか分かるのが良いですよね♬

所沢市内戸建て住宅の背面収納の可動棚が写っています。

洗面スペースには可動棚を付けました。自分の好みの高さに調整できるので、タオルや洗濯用品などを収納しても良いですね。

所沢市内戸建て住宅の洗面時すぺーすです。白い洗面化粧台と可動棚が写っています。

トイレはTOTO製品です。壁掛型リモコンタイプを設置しました。

所沢市内戸建て住宅のトイレ、白いトイレとトイレットペーパーホルダーが写っています。

新築・リフォームのご相談等は川越市で創業20年目の株式会社山久へご相談ください。

お客様のご希望がに沿えるご提案をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。 049-299-6748 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。